最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

七夕イベント を知っておくべきこと!

七夕イベントが気になって、気になって仕方が無いんですが、一体どうしたら良いのでしょうか?

ところで、「七夕イベント」の話は置いといて、こんな記事を見かけたんですが・・・・。

アメリカ合衆国長者番付で、1999年度でジョージ・ルーカスが納めた納税額は4億ドル。

ということのようです。

・・冗談じゃなくて本当みたいですよ。

まだまだお話したいことはありますが、出掛ける用事があるので、

ハートにズドーンと入ってくる言葉。

『他人の喜びや悲しみを共有せよ!』

誠に勝手なことばかり申しあげましたが、なにとぞお許しください。