最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ピロリ菌 という言葉を聴くだけで・・。

昨日からセキが出て止まら無い・・。咳止め飲んだけど全然効か無い・・。医者行くしか無いか。

ところで、自分はニュースを仕入れる場合、ほとんどネットばかりですが、こんなのがありました。

朝、気温が低いうちにガソリン給油を行うとガソリンが冷えていて体積が少ないのでお得だったりする。

って、ホントの話みたいです。

・・世の中いろいろありますね。

そうだ!!ちょっと聞いてください。こちら、

今日の格言。ピロリ菌については、また近いうちに・・・。

『“何がなんでも”目標をやり遂げる意志をもて!リアイアは人生の失敗を意味する!』

さて、メシでも食うか・・。でわサイナラ!