最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

亜鉛 と、いま話題のニュース。

昨日から子猫が迷い込んできたんだけど、アパート暮らしだから、残念・・飼ってあげられ無い。

ところで、実に、この話を聞いたら驚く人がいるかな・・。

視聴率のパーセント数字は、人口の何%が見ているという意味ではなく〇%の世帯が見ているという意味。

・・・なんだとか。

そーゆーこともあるんですね・・・・。

さてさて、明日はどんな話題が待っているのか楽しみです。そんなわけで、

おっと・・・亜鉛の話するの忘れてた(^^ゞ また次ね☆ ということで、今日のひとこと。

『地面の下に、根が深くしっかりと張っていれば、大輪の花が咲く。人間だってそれと同じ。』

さてさて、張り切っていこう!!おーー!!