最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

丑の日 。う〜んイイ響き?

観たいテレビを録画していたのに、HDDのリモコン誤操作で、一気に消去されました(ToT)

そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。

アメリカにはホワイトハウスがあるけれど、アルゼンチンにはピンクハウスがあるらしい。

って、そうなのか・・。

・・・正直、度肝を抜かれました。

あらら・・・お腹がグゥ〜〜〜〜って鳴った。ゴハン食べて無いからかな。と、それはおいといて、

本日はこのような言葉で締めくくります。

『さまざまな手段を凝らして、何がなんでも物事を達成せよ。』

さて、このあとは台所片付けなきゃ。でわまた。