最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

成長戦略 という言葉だけで反応する。

髪の毛洗おうとしたらシャンプーが無くて、いつものように、容器にお湯入れて使いました・・。

ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。

観測史上最大で質量が太陽の265倍の巨大恒星が発見された。誕生時には320倍あったと考えられる。

・・・なんだとか。

それが事実とすれば、私はどーすれば良いのか?

なんだかお腹が空いてきちゃったなぁ・・・。ガマンガマン。ということで、

またしてもこんな言葉で締めくくりたいと思います。

雲のうしろには 太陽がいつも輝いてる by ロングフェロー

よっしゃ!もういっちょガンバロ!!さよなら!