最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

アーキテクチャ を斬る!!なんちゃって・・。

失業者が増え、自殺者や離婚夫婦が激増して居るという昨今、本当に厳しい世のなかです。

いまさっき、友人のまた聞きにて、仕入れたばかりの話なんですが。

目から溢れる涙は、実は血液から赤い成分を抜いたものが透明になって出ている。

へえ・・そうだったのか・・・・。

いやはや、なんとも感慨深いです。

ということで、いつものこれ、

最近とくに気にいってる言葉、

『退路を断って挑む度胸があれば、道は必ず拓ける!』

まずは要用のみ。