最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

出口調査 を斬る!!なんちゃって・・。

髪型が決まら無いぃ〜ぃ・・本当にイライラする。人と会う日だったら仮病使うところだった。

そういえば、行き着けの店のちょっぴりポッチャリ系のおばちゃんからこんな話を聞きました。

恐怖!SDカード等のメモリから消したはずのデジカメ画像等はカンタンに復元できてしまう・・・。

って、へ〜〜〜そうなんだ。

まるで、ウソのようなホントの話です。

あらら・・・お腹がグゥ〜〜〜〜って鳴った。ゴハン食べて無いからかな。と、それはおいといて、

私の座右の銘にしている言葉です。

たとえ「貧乏」でも 金持ちの一番後ろの列に並びなさい by ユダヤの格言

よっしゃ!もういっちょガンバロ!!さよなら!