最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

台風7号 って、一体なんだろう・・?

台風7号の話ばかりしていた時のことなんですけど、これだと話題が尽きないって感じです。

いまさっき、友人のまた聞きにて、仕入れたばかりの話なんですが。

指の爪は、足の爪の4倍近くの速さで成長する。

そーだったんですねぇ・・・。

・・・正直、おどろきました。

と、この話はコッチに置いときまして。では、こちら、

台風7号の話題はどうした?w ということで、今日のモットー。

有望な人間は 人が失敗だと思うところに成功を見出す 人が影と嵐を見るところに陽光を見る by オリソン・マーデン

でわ、でわ、これてに。