最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

山鉾 だけで本当に良いのだろうか?

寒いからエアコンかけるんですけど、どうしても足腰が冷えてしまって、困って居ます・・。

そういえば、さっきチラっと見た、ヤフーニュースに載っていましたけど・・・。

肩凝り、首凝りには濡らしたタオルをレンジでチンして作った蒸しタオルが効果的。

ということです。

いやはや、嘘であって欲しいです。

うぅぅぅううう、トイレいきたくなってきた・・・・。なので、山鉾の話はどうしたかって?ゴメン☆次の機会ですm(__)m ということで、今日はこの言葉だぁ!!

雲のうしろには 太陽がいつも輝いてる by ロングフェロー

やれやれ、今日はこれにて終了!!