最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

民間 と深層心理。

寒い!寒すぎる!地球温暖化を実感しない寒さが続いてますね。来月はもっと暑いのでしょうか?

ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。

ニモで有名なお魚「クマノミ」には、オス・メスの区別が無い。

・・・なんだとか。

あまりにも珍しいので、最初はネタかと思いました。

痛っ!目にゴミが入った・・。マツ毛かな・・。おー痛っ・・。それでは、

粋な名言をひとつ。

我々が もうほとんど希望を失ってしまった時に限って 我々にとって良いことが準備されるのだよ by ゲーテ

さてと、シャワー浴びて、メシでも食うか。