最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

コンビニエンスストア ・・・素敵?

今日は長時間寝たので、髪型気になって見てみたら、すごいバッチリなのでマジ驚いた。

そういえば、偶然にも、こんな話を聞いたんですが・・・。

アメリカのユタ州市長選挙では、投票数が同じであった場合、サイコロを使って決めている。

と、いうことだったりします。

・・・正直、度肝を抜かれました。

あれ?いきなりマウスが動かなくなった・・。なんで?ま、いいか。

コンビニエンスストアの件は、また日をあらためますm(__)m さて、今日はこのことば。

もし 今日が自分の人生最後の日だとしたら 今日やる予定のことを 私は本当にやりたいだろうか? by スティーブ・ジョブズ

最後まで読んでいただけて、いつもありがとうございます。でわ!