最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

環境省 は誤解されている。

最近本を読まないどころか、テレビも観なくなった。パソコンの前に居ることが多い日々。

ところで、これは意外に超重大なニュースかもしれないんですが・・。

信じられないようなホントの話ですが、ウォルト・ディズニーはネズミが怖かった・・・

と、いうことなんです。

・・・納得はしないけど、感心した。

でわ、そろそろ、環境省の話と思ったのですが、時間が足りませんm(__)m

環境省に関しては、また日をあらためまして・・・。ではでは、タメになる格言をひとつ。

『チャンスに出会わない人間なんぞ一人もいない。それを捕らえなかったというだけだ。』

ゴメンなさい、環境省については、また次回。