最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

集団的自衛権 というけど、もう少し考えてから・・。

道で、ふと、道端の小さな花に気を取られることが有る。自分もそんな存在感の人間になりたい。

いやぁ〜〜〜ついさっきまで知らなかった話なんですが、これ。

朝、起床した際、甘いモノを少々食べることにより脳の目覚めが早い。

だということで

・・ちょっとびっくりしました。

まだまだお話したいことはありますが、出掛ける用事があるので、

今回も名言格言

『あいつイヤな奴』と思った瞬間に出世圏外。勝ち組になるために『先入観』は邪魔なだけ!』

よし、次いってみよう!(笑)