最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ミスタードーナツ と、聞いただけで体が反応・・。

自分より年下でもシャベリがハキハキして居るやつには何故か敬語を使ってしまう自分・・。

今まで知らなかったんですが・・というか、知ってましたか?この事実。ダンゴ虫は、なんと、えら呼吸をするので水の中でも溺れない。

へぇ〜〜〜〜〜そうなのか。

ちょっと、ビックリしまくりました。

そんなこんなで、お約束になりつつある、こちら・・・です。

気に入っている好きな言葉。

世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。〜 G・K・チェスタートン

それではまた!!(*^^)v