最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

オールスターゲーム と、聞いただけで体が反応・・。

其れにしても何故、人間は生まれてくるのだろう。いずれ死ぬのに何の為に生きるのだろう・・。

ところで・・・・、というか、いきなりこんな話、知ってますか?

お米の粒が散乱してしまった場合、少し濡れたティッシュで拭くとスグに片付く。

・・・・・・・言葉を失います・・・。

それが事実なら、ちょっと放心状態。

ところで、話は全然変わってしまうんですが、

人間が一回り大きくなる言葉。

『常に新境地へ挑む勇気を!』

まことに身勝手なことのみ申し述べましたこと、なにとぞお許しください。