最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

偏向報道 が気になって、気になって、どーしたらいいんだろ。

ドラマ観てて、自分と同じ携帯電話が映ると何故かテンションが上がってしまう小さな自分。

あ!そうだ!今、思い出した。あのですね、これは、たまたま聞いた話なんですけど・・・。

割り箸をキレイに割る方法は、先の細い先端から指3本分の辺りを両手で持って等しい力で一気に割ると綺麗に割ることができる。

って知ってました?

・・・正直、おどろきました。

おや?テーブルのコーヒーカップがカタカタいってる・・・地震?気のせい?まぁいいや。

人生を豊かにする言葉をひとつ。

基本と原則に則(のっと)っていないものは かならず破綻する by ピーター・ドラッカー

それではごきげんよう。また次回。