最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

芥川賞 を一刀両断!!

最近本を読まないどころか、テレビも観なくなった。パソコンの前に居ることが多い日々。

ところで、いやいやいやいや、ちょっとおどろいた話。

北海道阿寒湖といえばマリモ。実は、おみやげのマリモは、人が手で丸めているという事実。

と、いうことらんしいです。

・・信じるか、信じないかはアナタ次第です!

さてさて、明日はどんな話題が待っているのか楽しみです。そんなわけで、

私のお気に入りの言葉を披露します。

王様であろうと 百姓であろうと 自分の家庭で平和を見出せる者が いちばん幸福な人間である by ゲーテ

っつーことで、今日はここまで!でわでわ!!