最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

シングルマザー って、どう思う?

原子力発電所がこんなに恐ろしいものとは、今まで全く考えもしなかった・・怖い・・・。

ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。

北海道阿寒湖といえばマリモ。実は、おみやげのマリモは、人が手で丸めているという事実。

って、そうなんだ・・・。

驚きのあまり、鼻から牛乳です。

っんで、まぁ、そういうことなワケですが、お次はコレです!

粋な名言をひとつ。

『ダメな会社だからこそ自分が伸びる。』

ということでおしまいです(^^ゞ