最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

柏まつり とタバコとコーヒーと・・。

どういうわけか、私の親戚、友人や知人等、本人も含め体調不良者が続出してる昨今・・。

ところで、「柏まつり」の話は置いといて、こんな記事を見かけたんですが・・・・。

日本自動車連盟、通称JAFのロードサービスはバイクなどのニ輪車でも利用が可能。

おおおお!そーなの??

いやいや、正直すごい話ですね。

ということで、あら?!こんな時間?あ〜〜〜〜〜〜お腹減ったぁ〜〜。では、

今日のイイ言葉。

未来は明日つくるものではない 今日つくるものである by ピーター・ドラッカー

ということで、これにてオシマイ!!