最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

日本銀行 という話題で本日はGO!

旅行行きたい!北海道も行きたいし、沖縄にも行きたい。ハワイもいいけど、お金がねぇ・・。

ところで・・・・・えっ!!ええええええええええええええええええっ!!!!??????ホント?コノ話?

「ハイチュウ」の正式名称は「ハイグレードナチューイングガム」の略である。

と、いうことなんです。

いやいや、世の中広いです。

ということで、またまたこれですが、

最近とくに気にいってる言葉、

誰もあなたのことを信じていないときに自分を信じることだ そうすればあなたは勝つことができる by ビーナス・ウィリアムズ

ということでおしまいです(^^ゞ