最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

ネット選挙 とは何ぞや?

最近本を読まないどころか、テレビも観なくなった。パソコンの前に居ることが多い日々。

ということで、まぁ、こんな話をしても、いまさら驚かないとは思いますが・・。

摩周湖は「水源とする河川が無い」という理由で、実は国土交通省名義では登記をされていない。

・・・ですって。

・・世の中、まさかと思うことが現実にあるんですね。

と、この話はコッチに置いときまして。では、こちら、

粋な名言をひとつ。

『悩む暇があれば『自分の技術』を徹底的に磨こう!とにかく精進せよ!!』

そろそろ出掛けなければ・・。でわまた。