最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

長刀鉾 はどのように思われているのか?

今日NHKの集金人が来たけど、まるで脱獄した逃亡犯のように息を潜めたりした自分・・・。

ところでコノ話知ってましたか?私はまったく知らなかったんですが、これです。こんな話。

シャックリが止まらない場合は、盃いっぱいのお酢を飲むことで止めることができる。

って、知ってましたか?

それが事実なら、ちょっと放心状態。

ということで、さっそくやらかしてみたいと思います。

本日も心に沁みる一言。

何かを「築いた人」より 何かを「気づいた人」の方が幸せだ by 中谷彰宏

あ〜喉渇いた・・。コンビニ行こ。でわまた明日!