最新トレンドおもしろ錯誤格言ニュース

最新の錯誤満載トレンド情報や意外性のあるリアル情報、感心してしまうような面白いニュースや心に響く名言格言いい言葉などをお届けしています。

夏休 が許せなかったりする自分・・。

ふいに空を見上げたら、すごい速さで雲が流れてた。なんだかCGを見てるみたいな気分だった。

それにしても、ココ近頃はさまざまな話題が多いですね。情報を追っかるだけでもシンドイです。

ヘビの毒には神経毒と出血毒がある。なので万一、噛まれた際は患部を縛った方が良い場合と縛らない方が良い場合があるので注意が必要。

・・・・ノーコメント(笑)

へ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうなんだ。って感じ。

と、まぁ、そんなこんなで、

夏休の話はどうしたかって?ゴメン☆次の機会ですm(__)m ということで、今日はこの言葉だぁ!!

『自分が自分に成ることで、時代がひとつ新しくなる。古きを学び、更なる未来に飛び立とう!』

ということで、ではまた明日!